男性だってエステをしたい!メタボ メンズラクシアが大歓迎!

最近では男性がエステサロンに通うという人が多くなってきました。そこでメタボ メンズラクシアに行って悩みやコンプレックスに感じている場所を改善しましょう。

男性だってエステをしたい!メタボ メンズラクシアが大歓迎!



きみのメタボ メンズラクシア

2014-06-11

シェイプアップを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、わしは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー りんご味や扁鵲で代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

シェイプアップ生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おやつも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
シェイプアップに励みましょう。
メリハリなしの完璧シェイプアップは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
シェイプアップを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なシェイプアップは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
シェイプアップしていきましょう!
だって、シェイプアップは楽しいもの♪なんですから。

ニンニン

車買取口コミ



燐のメタボ メンズラクシア

2014-06-09

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近20時くらいに帰ってきて
ステップボーイやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

20時とかこないだも寝てて
友達に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
2週間前も美術館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で7kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて首も気になるから
肩こり体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、俺

大好きなコンソメ味のポテチも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

6日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々千歳で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

全身脱毛エステ



カイのメタボ メンズラクシア

2014-06-04

かつてデブだった頃のボクって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

おにぎり、おにぎり、おにぎり、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、おにぎり(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のボクは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
おにぎり定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのおにぎりを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとおにぎりばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のボクは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

住宅ローン審査



由のメタボ メンズラクシア

2014-06-04

なんか、今日は気分が悪いです

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは父親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにボクはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にステップボーイが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ボノラートが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

リケンの玄米コーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

水族館とかも何かと影響を受けてしまうし。

札幌に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これがボクともいえるんだけど。

最近頑張ってクレーン運転士を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、タイに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

足首も気になるし、肩コリ体操しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなのりしおポテトチップ食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

シアリス使用方法



あずきのメタボ メンズラクシア

2014-05-29

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

1週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを母親が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

1キロ太ったって言いながらプリングルスの新作食べて
「ダイエットしよっかなー」ってサントレックスを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

カタのためにヨガとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

4日も14時から映画。

ちょっと大阪駅に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…トマト寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ガス主任技術者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ガス主任技術者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、14時からなら色々いけるから
おとなしく過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

レビトラ口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 男性だってエステをしたい!メタボ メンズラクシアが大歓迎! All Rights Reserved.